いい天気ですね
昼食を食べ過ぎました![]()
ふむふむ、眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
会社で寝ではいけません。
そうゆうわけでブログ書きます
(仕事中ですが
)
昨年末頃からPBオークを進めていると(超稀ですが(*v.v)。)
ゴミ・タリックの値段がどんどん上がる場合があります。
こんなとき、自分は!!!
これゴミだよ。ゴミ![]()
![]()
いいや、大金持ちなのだ![]()

数字入力の間違い???!!!![]()
(すまない!このまま進めますOrz!!!!)
こんな感じで、自分なりに解釈してました(アホ
)
この理由を先ほど突き止めました。
詳しくは
http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50335340.html
これは商売のチャンス![]()
タリックを寡占してぼろ儲けしたいぉ><
(夢に過ぎませんーー;;)
だが、これで55S防具を夢見ることができます。
わたくし、55戦士を目指してこっそり装備集めてます(・_・ 三・_・)
タリック欲しさに眠気が覚めました。
仕事に戻ります