いい天気ですね♪

昼食を食べ過ぎましたおにぎり

ふむふむ、眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


会社で寝ではいけません。

そうゆうわけでブログ書きます

(仕事中ですがパンチ!



昨年末頃からPBオークを進めていると(超稀ですが(*v.v)。)

ゴミ・タリックの値段がどんどん上がる場合があります。



こんなとき、自分は!!!


これゴミだよ。ゴミはてなマーク

       した

いいや、大金持ちなのだあせる

       した

数字入力の間違い???!!!叫び

(すまない!このまま進めますOrz!!!!)

       

こんな感じで、自分なりに解釈してました(アホ爆弾


この理由を先ほど突き止めました。


詳しくは↓


http://blog.livedoor.jp/novuseye7/archives/50335340.html


これは商売のチャンス¥


タリックを寡占してぼろ儲けしたいぉ><

(夢に過ぎませんーー;;)


だが、これで55S防具を夢見ることができます。

わたくし、55戦士を目指してこっそり装備集めてます(・_・ 三・_・)


タリック欲しさに眠気が覚めました。

仕事に戻りますぶー