33R | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

こんばんは♪😀


昨日はETO-worksへ!


ようやく手に入れましたETO-worksオリジナル type-33Rホイール♪




黒い方を買ったので時間ある時にディスク面を塗装したいと思います😃


他にもホイールと同時発売のホイールがピッタリ収まるダンボール箱!


スタッフのバネちゃんにお得意の猫イラスト描いてもらいました♪


(猫と描って似ている🤣)


どうですかこの仕上がり♪

めっちゃクオリティー高い!😳


しかもイラストデザイン全て違うときたもんだ!😆


バネちゃんに全て丸投げする形でしたが快く引き受けて頂き感謝です♪




それから今週末にあるカスジャのイベント参加しようと思っております。


なにやら公安が動くらしいのでw


ギリギリまでネタ仕込んで行きたいと思っております。

間に合うかな〜(笑)