ブラックパール | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

こんにちは!(* 'ω')ノ


真夏の様な暑さになってますねw



さて、昨日ですが新潟県柏崎市にあるMS-FACTORYに行ってきました!





というのも⋯




MS-FACTORYにてTETSUJINのブラックパールエアロ公認のクラウンミーティングがありそちらに参加でした!


自分のクラウンはこちら〜↓↓↓



こちらは再販品ではなく当時モノでしてなんとなくドリフトのイメージが湧かなくて数回走っただけでしまわれておりました(笑)


数年ぶりの走行で〜す!



そして集合写真♪😃



同じクラウンとは思えない程個性豊か♪




こちらは主催者のえべさんです😃


YouTubeもやってらっしゃるそうなのでそちらも注目です!


走ってばっかりで写真はほとんどありませんが楽しかったです(≧∇≦)


立体交差に急な登坂車線w


重たいFR-Dでは登るのがやっとでした(笑)


立体交差や登り坂はお盆休みの頃までらしいので行くなら今ですよ〜♪