春チャレ! | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

こんにちは!(^^)


昨日はMRCにて春チャレに参戦してきました。




採点方法は去年の全国王座決定戦方式でした。


50人超えのエントリーにより第4サーキットで♪



コース全体図。




自分はゼッケン3番w




FR-D 275で参戦!"(ノ*>∀<)ノ




今回の春チャレのスペシャルゲストになんと!!



レジェンド♪


そして、



妖精さん♪





集合写真には図々しくもレジェンドの隣に(笑)



妖精さんの女神号もパシャリΣp📷ω・´)



午前と午後で1回の計2回走ってポイント数の高い順です。


自分は1本目の走行終了時で51人中29位。


お昼を挟んで午後の2本目を走り最終的リザルトで51人中14位でフィニッシュでした!


本線終わった後の全員参加の数珠は爆笑物でしたよ♪

詳しくはMRCさんのSNS等で。





ここからは個人的に(笑)



まずMRCさんのMドリタイヤ



ひっぱり形状が特徴で自分はあえての逆履き。



そうするとハイアッパーとのクリアランスが取れるんです♪


それから…



ステア切った時にひっぱりが内に来るのでタイヤが細く見える♪(^^)


全く持って自己満の世界です(笑)



他にも新潟と言えばメタルガレージさん。



カーボンパーツでバンパー下に付けるアンダーカバー的な感じかな?



閉会式の時に頂いたみぃさんのステッカーとレジェンドのカップ麺ストッパー。



朝からあっという間でした〜



帰り間際に撤去されたサブコース跡地で撮影。



久しぶりのMRCでいきなり大会とぶっ飛んだ事をしましたが楽しい1日でした♪


参加された皆様お疲れ様でした!




そして今日はETO-works 板倉峠です!