試乗会 | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

こんにちは(」・ω・)


雨で寒いですね。


昨日は午後からナックルサーキットへ!




めっちゃ混んでるから何かと思ったらヨコモのRD2.0の試乗会だったんですね😅


ヨコモのトメちゃん来てました♪




それでもアタクシは安定のFR-Dです(笑)



今更なんですがヴァリノタイヤ08Cを卸しました😀


今までのトップラインのスポエディーから比べると外径でかいw


フェンダーガリガリです( ゚∀゚)




バッテリー1本目はびっくりする程食わない(笑)


スロットル入れて行くと空転ばかりで前に進まないw


モーター唸らせながらのそ〜っとドリフトしてくのはそれはそれでオモロかった🤣


バッテリーも2本目、3本目となってくるとアタリが出てきて車速も上がってきました。


それでも使い慣れてるトップラインの方が速いですね~。



最近のナックルショットに出てくるガレージ撮影も♪😃





ガレージ付近でスピンやミスをすると捕まります(笑)


スポエディーとヴァリノでは外径以外にもトレッド面の形状も違うのでタイヤの履き替えだけではいい所出ませんね(´・ω・`)


いつも遊んでるラジ仲間とリヤ周りを中心にいじっておりました!


次回はフロントも見て行こうと思います(*^^*)