リベルテRCサーキット | ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ふくちゃんのレッツエンジョイラジライフ♪

ラジコンネタが多いのんびりブログw

こんにちは!


花粉症に悩まされてます💦


昨日は仕事終わりからリベルテRCサーキットさんへ!





コースは3面あってとても綺麗でした♪(^^)




そしてこちらの⋯↓↓↓



リベルテカップエントリーしました!


最近はコンペやイベントには参加してませんでしたがw


D1名物MC マナピーこと鈴木学さんとD1ドライバー秋葉瑠世選手が来るのは凄いですよね!



走行写真も撮ってもらって♪







久しぶりの路面は難しいかったです💦


ナックルやタムタム上里では気にならなかったのですがリベルテの路面では車のバランスが悪く感じました。



リベルテカップまでには何とかしないと(^_^;)