NO MUSIC NO LIFE | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

AKB48G(卒業生も含む)、ジャニーズを応援中な私の自己満ブログ。

趣味を聞かれたら何って答えてる?ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

趣味は音楽鑑賞って答えてる。

音楽聴くの大好きだし、NO MUSIC NO LIFEだからいいかなーと笑

私は西野カナちゃんや阿部真央ちゃん、AKBやジャニーズなどの邦楽はもちろん1Dや5 Seconds Of SummerやAvril Lavigne、Taylor Swiftなどの洋楽、クラッシックなどジャンルはいろいろだし趣味って言っても大丈夫だと思ってるww

最近は映画鑑賞も好き。  趣味になるかはわからないけど暇になるとDVDレンタルしちゃうwww



みなさんは趣味ありますか?