お久しぶりです
最近1ヶ月更新になってますね(^▽^;)
貧乏暇なし状態です

さっき
ネット依存が増えているとやってましたが

私は
「うち仔達依存症」
だろうな……

だって様子が見れない仕事中は

「マンションが火事になったらどうしよう」

とか

「泥棒が入って何かされたらどうしよう」

とよく考えてしまいます(´д`lll)



きっと
誰でも依存するものがあるでしょうし
私より重症な人はざらにイッパイいるでしょう( ´艸`)


そのうちの仔達のろっこつさん
春が近づいてきてまた恋の季節らしく元気に暴れ始めました…







なんか顔つきも凛々しくなったような?

でも申し訳ないですが
その恋の季節
今年も我慢してね(;^ω^A



もう1匹の♂ジャスパーは恋の季節はまだのようですが




こんなに大きくなりました(*^o^*)
前はこんなに小さかったのに




きゃーっ!!
ベビーは可愛いなぁ(〃∇〃)
懐かしい
なんか元気が出ますね

この仔達依存症のおかげで
また仕事頑張れますね(*^-^)b

貧乏暇なしは
明日も頑張ろう!!



皆さんは良い休日を…(・∀・)