ここのところ週に1回大雪…
しかも水曜にまた雪マーク(T-T)

私15日も出勤でマンションを出たら









思わず
「ここは何処…」
って言ってました

しかも長めのレインブーツ履いていたのに初っぱなから雪が入るしまつ


普段チャリ通なんですが
会社に電話して

女の子「あのーバスも出てないんですが…」

と言ったら

男の子「ゆっくり来ていいからね 待ってるよー」

だって…
鬼だ(T▽T;)

えぇ歩いて行きました
1時間もかかりましたよ
そして帰りも当然バスもなく歩き
帰ったら居間で爆睡しました

あぁ
水曜にまた大雪が降ったら…
考えるだけで疲れる( ̄_ ̄ i)

さぁこんな召し使いを癒しておくれー









あぁすみません。゚(T^T)゚。

そんなこんなで明日からまたお仕事







これ飲んで気合いで頑張ります(≧▽≦)

皆さんも
明日は通勤通学お気をつけて!!