皆さん今年はどんな1年でしたか?

私は
何気に色々面倒な1年でした
来年は落ち着いた1年になるといいな(^▽^;)




何はともあれ
今年もお疲れさま!!






フフフ
スーパーこまち限定ビールヾ(≧▽≦)/
お土産で頂いちゃいました

もちろん
美味しゅうございました(*^ ^*)



それとこんなのも




むかし
「鹿のフン」ってお菓子ありましたが
今は鼻くそが主流なんですかね?(・∀・)

何となく
食べる気がしないのは私だけでしょうか…






明日で今年も終わり

簡単すみませんが
皆さん良い年越しをヾ(@°▽°@)ノ




そして





正月太りには
お気を付けて(´艸`)


って
私が一番要注意……









Android携帯からの投稿