今日は晴れて良かったですが
強風でしたねーDASH!DASH!

やっと洗濯できたと思ったら
買い物から帰って来たら洗濯物が絡まって大変な事になってました叫び

そういえばこの前
スタバでコーヒーを買った時レシートにこんなものがついてました









アンケートに答えると一杯無料券!!
店員さんが
「これ出るの珍しいんですよ!!」
と言ってました



今日使ったんですが
いつものようにトールサイズで注文したら
店員さんに
「グランデでも大丈夫だからグランデにします?」
と言われ
始めてグランデにするなぁニコニコ
と喜んでたら








大きすぎて入らなかった…
しかも危うくこぼしそうになったショック!
でも
ただは嬉しいですね音譜





最後に
今日のめのうさん








何とも言えないポッテリボディ…苦笑
めのうさん
くつろいでいるようにも見えますが










くつろぐどころか
真剣に下を見ていてこの後ダッシュで去っていきましたあせるあせる

今日の私は
ただの高台でしたしょぼん








Android携帯からの投稿