BB完了 | IPOとFX

IPOとFX

新規公開株(IPO)とFXで起業資金を貯めるのが目標

久しぶりの更新ですが


シーボン以外はBB完了


SHO-BI 主幹事は店頭


後はすべてネットで


シーボンについてはパスと言う方もちらほら


なので私もパスで


次のキャンバスも申し込み予定です


みずほインベで購入していた

日経平均連動債がまた期限前償還になりました

その資金で今度は野村のデジタルクーポン債を勧められました

利率は約9%or1%ということで・・・

あまり詳しく知りませんが

SHO-BI が控えているのでもちろん断らずに購入しました

が・・・

結構リスクありそうな商品でした

最近良く手数料落としてるな。。。