ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中


何故気になってるの?
いいか悪いか関係ないだろう。むかっ
やりたいことなら、やれ!!
浮気っていうのは、宗教のもの何だよ、そういう関係なければ、どうぞ(^O^)/
相手は嫌と言ったら古い考え方だべDASH!
目を覚めるんだ目

最近来になったことなんだけど・・・

先輩からでも勉強にならないときあるのに、なぜ尊敬しなければならないだろうか?

どうせ、現代の子供たちは私たちより早い、し話し方はまだだけどね・・・

尊敬というのは自動じゃないでしょう。

昔の先輩たちが後輩にいろいろ教え、守る先輩だったが、今は先輩っていうのは後輩に自分のやりたくないことさせて、いじめる気持ちを伝えるだけだな?