子供が療育手帳から外れた。


でも
手帳があるからこそ見つけた職場があって
双方が良いねと認め合えたところだったのに
手帳がないと、雇ってくれるのかな。


職場に聞きたいけど
学校通さないとならない、、、


役場にきけば
手帳が人なら
精神福祉手帳を取るという手もあるという。

病院に聞けば
通って何度か診て6ヶ月後に診断書でるとかいう。


明日はまた役場に行って
手帳の再申請の為の写真を渡してくる。



明日は夜は集金があるし

その他プラ出す日だし


4月から水道の水が不安だし
浄水器は高いしで色々探してたら


もともとemって知ってたんだけど
その中にエンバランスの技術を見つけて

そこで売ってた良さげなピッチャーを買う事にした。

あとお風呂で使える不純物を取り除くという優れものも。




世の中が
狂っていたとして


何か言えば
陰謀論信じてる頭の弱い奴と見られるし

マスクしていないと
変な顔する人はたまたまいるし



とにかく私は疲れた



とにかく眠れないし辛いし泣きたくなるし


仕事は忙しいし上司はクソだし
なにが、

新しい薬出来たら
コロナが怖くなくなる、だよ。馬鹿なの。

何の薬でコロナに効くわけ?
何言ってるかわかんないよ


忙しいしなんかもう色々やってらんない



楽しくなんて過ごせないよ