off | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは曇り太陽




今日は雲が多めですが、薄日がさしてて気温も高めピリピリ動くと汗ばむくらい…




そんな今日も私はお休みです上差し繁忙期入る前の調整期間ってとこです




10月から時給あがるみたいだしね、微調整してかないとです上差し




次女サンはバイトに行きましたダッシュ




長男クンは部活休みなので、2人でまったり過ごしてます飛び出すハート




お昼ご飯は、昨日、妹から送られてきた荷物の中に入ってたカップ麺目がハート












エースコックのワンタンメン、あっさり優しい味で大好き目がハートでも、こっちでは売ってなくてーーーアセアセこうしてたまに送ってくれるのが有難くて嬉しいーーー!!!!




さぁ、TVで野球観戦しよ!!!!




今日は1年振りにマー君(田中将大選手)が先発登板です!!!!




CS残れるか…頑張れ楽天!!!!