長男クンとlunchーーー!! | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは曇り太陽傘




台風また来てますね……今日は朝から晴れたり曇ったり雨が降ったり忙しいお天気です




風も少し強くなって来ました




そんな今日はお仕事休みー!!昨日は21:30くらいから意識なく……リビングで寝てしまってた……気付いたら0:00……えっ?!アセアセ




なぜ誰も起こしてくれないの……悲しい




寝室行ったら次女サンも長男クンも寝てました笑!!私もまたすぐ寝まして、今朝は7:00過ぎに目覚めましたー!!寝た寝た!!疲れもまぁまぁ取れたかな!!




今日は次女サンがバイト、台風も来てるし、送迎する事に上差し




そしてそのまま次女サンのバイト先で長男クンとlunch🍜









ラーメン🍜食べてきましたーーー!!




次女サンの働きっぷりも見れて満足飛び出すハート




あぁー満腹満足!!!!




あとはごろごろして過ごすぞーーー!!