ミニトマト収穫ーーー!! | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




あつーーーーーーいっピリピリ朝7:00の時点で30℃……今は32℃……日中は36℃まで上がるとか……え、仙台なのに?!ホントこの気候おかしいよね




昨日は日本各地で40℃オーバーだったとか……怖すぎる




こんな暑いと庭に出るのも嫌で……




でも朝一でミニ畑は確認しないとね上差し




今朝はミニトマトが収穫できました↓↓↓








大玉トマトも2つ赤くなってきてたけど、もう少し赤くなってから収穫かなーーー




きゅうりはね、小さなきゅうりができてたのに、しんなりなって成長してない……なんで?!




暑くてちゃんと見れなかったけど、また夕方日差しがなくなったらたっぷり水やりして、その時に根元とか確認したいと思います上差し




さてと、特に出かける予定ないけど、メイクしよー飛び出すハート