夏休みの宿題 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー曇り傘




今朝は晴れてたけど、だんだん曇ってきて少し前から雨が降ってきましたー




たまに雨降らないとね




ここ数日の猛暑で畑が干からびそうだったからね




朝と夕方に野菜たちに水やりしてたけど、暑さと日差しですぐカラカラになる




今日の雨は恵みの雨だーキラキラ




さて、夏休み入り数日が経ちましたが、長男クンの夏休みの宿題にミニトマトを育てる上差しってのがあり、キットを持ち帰ってきました!!!!




それを夏休み初日にとりかかり……








種まきからね!!!!




これ↓↓↓昨日の朝








芽が出たーーー!!




そして夕方↓↓↓








えぇーーー!!数時間でこんなにも芽が飛び出すハート




さらに今朝↓↓↓








成長してるーーー!!!!




スゴイよね!!!!日々成長を感じられる夏休みの宿題上差し




長男クンも毎朝楽しみみたいで、今朝は




「見て!!」




と、驚きと喜んだ声で見せてくれました!!!!




育てるだけじゃなくて、観察記録とかしないのかな……と聞いたら




「そんなの聞いてないし、多分ないんじゃない?!」




え、多分?!




大丈夫かよーーーアセアセ




今日、午後から三者面談があります




ドキドキするなー




何言われるかなーーーアセアセ