溶けそう… | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅsun太陽




今朝も茹だるような暑さで、すでにエアコン入れました上差しだってね…








この時間で31℃オーバーってどゆこと?!




ヤバイよね




ホント溶けそうだわ…




今日仙台は36℃まで気温上がるらしいよ…やめてほしい




暑すぎて頭おかしくなる




次女サンは学校なのですが、さすがに暑いし送って行きました




体調崩すレベル




長男クンは、エアコンのきいた部屋でまったりしてます笑笑!!




私は4日ぶりのお仕事なので、気を引き締めてかないとなー!!




制服のベルトが若干キツイのは気のせい…?!気のせいだよね…不安ヤバイ、お腹周りも引き締めないと上差し




ではバイバイ