朝から疲れた | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます曇り太陽




今朝は雲が多いですが晴れてます




昨日とおなじく今日も30℃超えらしいので、熱中症に気をつけて水分補給しっかりしないと上差し




そんな今日は次女サンは体育祭!!お弁当はおにぎりだけでいい、と、言われ↓↓↓








塩昆布おにぎり🍙




塩分チャージしてください!!




体育祭は今年は学校じゃなく、他の施設で開催されるとのことで、送迎してほしいと言われてました……仕事休みなら……と返事してて、まんまと休みに笑笑アセアセ




仕方ないので送っていきました……




が、エグイ渋滞で……いつもなら15分で着くのに、30分かかりましたもやもやしかも、体育館シューズ忘れたと途中で引き返して、また渋滞の最後尾に……やれやれ……




なんとか遅刻せずすんだから良かったけどね……帰りはまた渋滞よ悲しい




これだから街場は苦手




渋滞の中の運転は、色々疲れるのよねもやもや




やっぱりちょい田舎が過ごしやすいよね!!私の職場はちょい田舎だから渋滞知らず上差し素敵すぎるー!!




さ、今日は予定ないのでのんびり過ごします飛び出すハート