ありがとうー | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます曇り




今朝は曇ってます




でも気温高くなくて過ごしやすい!!




私事ですが……笑、昨日お誕生日でした!!もぅお誕生日を喜べる歳ではないけど、やっぱり産んでくれた母には感謝の日ですよねキラキラ五体満足、健康な私を産んでくれてありがとうキラキラこのごく普通で当たり前に思ってることが奇跡なんだと、この歳になると実感しますね




さて、そんな昨日は旦那サマからプレゼントを戴きました↓↓↓












可愛いTシャツです




そして夜は子供達も一緒にお祝いしてくれました飛び出すハート








可愛い♡♡マカロンをいただきました目がハート




ありがとう!!




また1つ歳をとりましたが、年に負けぬようこれからも健康第一で頑張ります!!




さぁ、今日もお仕事頑張るぞっ!!