梅雨入り | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは傘




今朝は肌寒くて何度も目が覚めました……起きたら雨が降ってて……朝から雨は久しぶりかな……




さっき、東北も梅雨入りしたと発表されました上差し




とうとう梅雨入りか……今年は遅かったね……




恵の雨……




この梅雨がないと農作物が大打撃受けるからね、ちゃんと恵の雨ふらせてもらわないとね!!




雨は嫌だけど、暑くないのがいいかもー




地元の梅雨はジメジメ暑い記憶しかないけど、東北の梅雨は肌寒いのよね




そんな今日はお仕事休みー!!昨日は後半別セクションでシフト入ってて、かなり神経使ったので帰ってきてからグッタリでしたもやもや




まぁその分今日は沢山寝てスッキリキラキラしたんだけどね!!




今日は予定ないのでゆっくり過ごします飛び出すハート