off、off、offーーー!! | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー太陽




今日は私も次女サンも長男クンも休み!!

3人みんな休み一緒なんて久しぶりじゃない?!……多分




私はね、今日から3日間長男クンが中総体だというので、張り切って休みを取ってたわけですよ……そしたらね、今週入って長男クンが、




「中総体は3年がメインで2年はほんの数人だけ参加で、後は自宅待機だって」




って……あんぐりまじかよ笑休み取ったよ笑!!長男クンは自宅待機のほうね笑




ま、仕方ないね




ってことで、朝一で出席確認で登校して10分ほどで帰ってくるってのを3日間するそうです




なので、今日は午前中はそれぞれ買いたい物があるみたいなので、みんなでAEONモールに行ってきましたダッシュ




長男クンは漫画をまとめ買い飛び出すハート








AEONのギフトカードが3,500円分持ってたらしく、自腹切ったの200円ほどだってー笑




上手に買い物できたねー!!




次女サンは、一昨日お誕生日だったので、プレゼント決まってなくて、今日服を買いました!!可愛いの買えて良かったね飛び出すハート




お昼ご飯にマックと、おやつにミスドを買って帰宅しましたよ!!




ミスドで買ったポンデリングはちょい前に流行った焼きポンデにして食べました飛び出すハート








まわりはカリッ!!中はふわっもちっ!!激うま飛び出すハート








これも美味しかったぁー目がハート




今日はカロリー摂りすぎだわーーーヤバイねアセアセ




笑笑笑