咲いてきた | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の紫陽花
















あれ?これちょっとピンクっぽい!!




ん?!紫?!微妙すぎる笑笑!!




午前中少しだけ旦那サマと庭のメンテナンスして、Cafeへ…








朝ごはん食べて2時間も経ってなくてお腹減ってないし、どーしよーかなーって思ったけど、サラダが美味しそうで、結局set頼んで食べてしまったよ…笑笑!!




でもこのあとまた庭のメンテナンスをひたすら頑張りました!!旦那サマとやれば2倍だーーー!!この間までは1人で作業してたので何日もかかってこつこつしてましたが…今日の旦那サマとの作業でほぼ終わりが見えたーーー!!




嬉しい!!




梅雨までにあと1回芝刈りすればいいかな?!




さて、ちょい休憩ー!!