あーつらぁ | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは太陽




今日はぽかぽか良いお天気です!!




お出かけ日和ーーー!!って思ってたのに…




私、朝起きてから体調不良…頭ぐわんぐわんして、胸がムカムカ気持ち悪い…




え…やめて、こんな時に…




でも、容赦なくムカムカの波が来て、トイレでオェーーーもやもや




久しぶりにきたな…この体調不良




年1回くらいで忘れた頃にやってくる




何回トイレ行ったかな…胃を鷲掴みされたような痛さ、止まらない吐き気、頭ぐわんぐわん…




午前中いっぱいは苦しみましたが、だんだん良くなり、お昼すぎにはムカムカがほぼなくなりました!!




そして頭のぐわんぐわんしてるのは、偏頭痛へとかわりましたピリピリ




もう少し我慢して、無理そうなら頭痛薬に頼りますお願い




今日は妹が子供達を連れ出してくれたので感謝!!明日からはきっと大丈夫!!せっかくの帰省、ゆっくり楽しみます飛び出すハート