行ってらっしゃい | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです🌙*゚




ただいまーーー!!仙台に帰ってきました!!




今回、長女サンが留学することになり、成田空港出発だったので、昨日前泊して、今朝家族みんなでお見送りに行きました!!








旦那サマ、長男クン、次女サン…✈️飛び立つまでずっと見てました!!




半年間の留学です




寂しいね…




お別れの時ハグして涙出てしまったけど、行動力のある長女サンがとても頼もしくて、誇らしかった!!




交換留学なので、費用もそこまで高くなく、大学側のサポートも手厚いので安心です上差し




この留学の為に今の大学に入って、頑張って勉強してきたからね!!留学先でもしっかり目標もって楽しみながら頑張ってくれると嬉しいです!!




私は寂しいけどね…悲しい耐えるよ!!!!