次女サンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます太陽曇り




今朝は晴れてくれましたーーー!!寒いけど、午後はなんと9℃まで気温上昇するらしい!!ホント?!昨日なんて最高気温2℃だよ?!




道路はまだ凍結してます…




次女サン自転車で登校したけど大丈夫だったかな…アセアセ




そんな今日のお弁当スプーンフォーク↓↓↓








夕べの取り置きおかずは、ヤンニョムチキンスプーンフォークでした!!久しぶりに作ったけど辛うまでしたキラキラ




さぁ、今日行けば明日は休み!!5連勤目頑張るぞーっ!!




ではバイバイ