長女サンと最後の夕ご飯 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は長女サンのリクエストでコロッケ作りました!!
















油沢山使うの嫌なので、少ない油で揚げ焼きしました上差し




久しぶりにコロッケ作ったな。




長女サン、明日引越しなのです。我が家で食べる夕ご飯今夜が最後でした。いつも通りの賑やかな食卓でしたルンルン




なんだかバタバタ毎日過ごしてて悲しんだりする暇がないのよね……




各種手続き作業終わったか、荷造り忘れはないか、引越し先で買うものは何か……




確認作業が大変。




明日は午前中には出発なので、最終確認しないとね。




では。