雪 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます❄️




今朝は5時過ぎから雪が降り始めて、1時間ちょっとで積もった……








長女サンはローファー……雪の中歩くの大変なので、長女サンが家を出る前にせっせと雪かきしました上差しアセアセ













家の前から車道までが雪積もって歩くの大変なので向こうまで私は頑張ったよ(笑)!!




腕パンパンアセアセ









家の前もスッキリキラキラ




7時には雪かき終わりました!!長女サン行くまでに間に合ってよかったです拍手




寒いけど、雪かきすると体ポカポカ飛び出すハートするのよね!!朝からイィ運動になりました(ง °Θ°)ว