長女サンのお弁当 | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよぅございます曇り




今朝はまた激寒アセアセ雨はあがってるけど、曇ってて……日差しあればもぅ少し寒さましなんだろうけどアセアセとにかく寒いよーアセアセ子供達カイロ持って登校しました。




では、今週最後のお弁当ナイフとフォークです↓↓↓







夕べの取り置きおかずは、おでん🍢、さつま芋ご飯ナイフとフォークでしたよ!!




ポットジャーに温かいお味噌汁も持たせましたOKキラキラ




さて、今日から私はまたお仕事上差し次の休みはいつだろうな……チーン今日は恐ろしい忙しさだと思います。怖いよーアセアセアセアセアセアセ気合いで行かなきゃね!!




では、ゴミ出しして、仕事行きますバイバイ