焼きたて最高ー!! | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

パン大量に焼いたよー(笑)!!










↑↑↑レーズンパン







↑↑↑ウインナーチーズパン







↑↑↑ウィンナーロールパン




焼いてる時は家中がイィにおいでー酔っ払い

























焼きたて最高すぎた!!




私は生地を捏ねて発酵させただけで、形作りは子供達が協力してくれたのであっという間にできましたー!!




美味しいと、食べすぎてしまうのよね……(笑)アセアセお腹はち切れそう(笑)!!




ご馳走様でしたキラキラ