エイプリルフール | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです星



今日はエイプリルフールでしたね!!



例年なら可愛い嘘ついて『エイプリルフールでしたぁー爆笑』なんて笑って言えるはずなのに…今年はなんだかそんな可愛い嘘ですらついてはいけないような状況です。



子供達もわかっているのか、誰もエイプリルフールねたを出してきませんでしたアセアセ偉いね。



ホント、笑ってふざけたりしたら駄目なんじゃないかとおもってしまう。



仙台市も少しずつ感染者が増えてきてます。今日はとうとう2桁になってしまった。



なんてこった。



休校期間のびるのかな…



また不安になってきたよ。



ニユース観てると、溜め息しか出ません。辛いね。



さ、有難いことに明日はお仕事なので、そろそろ寝ますzzz