長い休みの過ごし方…困った | yucciのブログ

yucciのブログ

ブログの説明を入力します。

長い長い春休みに入りもうすぐ1ヶ月が経ちます。



急すぎた為、宿題っていうものを出されなかった…そのせいで子供達自由放題…



これではいかんと、ドリルを与えたりしましたが、終わったらすぐメディアにはしります。



私が仕事でいない時はきっとずっとゲームやYouTubeなんだと思う。



こんな世の中だから仕方ないのかもしれないけど、それってどうなの?!子供達外に出れないとそれしかないよね。ボードゲームなんてすぐ飽きるしね。



ホント困ったものだよ。



Switchも1台だし、それを時間区切りながらやるのもすぐに揉めるし…真顔



もぅね、ネタ切れもいいとこ。



どーすればいーの?!



明日からまた私仕事だし、ゲームもYouTubeも駄目って言うと子供達きっとなにもすることなくて、家にいることが嫌になるだろうな。



今日、長男クンは登校日で宿題をもらってきました!!



良かったぁーーーニヤニヤと思っいながらランドセルの中身見たら…国語と算数4枚ずつのみ。



…えっ?!滝汗?!



まじかぁーーー。こんなんすぐ終わるやーんチーン



早くコロナウィルスなくなってーーー笑い泣き