嬉しいプレゼント&愛犬たち | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございます照れあしあと




昨日帰ってきましたよデレデレ
あ、お昼にずっと食べたかった油淋鶏チーズチキンタツタを食べましたもぐもぐもぐもぐ音譜








そして気づき 
次女から嬉しいプレゼントもらいました花束




下矢印大きめの日傘ニコニコ音譜


可愛いちゅー





下矢印そして薔薇のグラスピンク薔薇ラブラブ


ガラスが薄いグラスです指差し





下矢印日傘をさすクッキーママ笑笑い






下矢印長女からは少し前に届いていましたニコニコ音譜


美味しそうな缶詰めおつまみがたくさん指差し





下矢印2人からのプレゼントで晩酌生ビール真顔音譜


ほたるいかをチョイスOKもぐもぐ






下矢印お留守番だった愛犬たちにしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


美味しい晩ごはんあげましたちゅーキューン





嬉しい土曜日&日曜日でしたバイバイデレデレ