愛犬のお誕生日♡ケーキと美味しい晩ごはんあげました(*´艸`) | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございます照れあしあと




皆さまラブラブ
クッキーにありがとうございましたしっぽフリフリ音譜




昨日の誕生日会の様子です真顔




下矢印おやつの時間に誕生日ロールケーキロールケーキ


わくわくしているクッキーしっぽフリフリ音譜




下矢印クッキーが食べてる動画しっぽフリフリ


よかったら見てね指差し




下矢印ケーキを食べて眠くなったクッキー飛び出すハート


カワエエなちゅーキューン






夜はクッキーママの美味しい晩ごはんニコニコ音譜




下矢印準備スタートゲラゲラ


チップの誕生日に作ったまぐろごはん みんな美味しそうに食べたのでまた作りました気づき
他はクッキーママ手作りのポテトサラダ 鶏皮パリパリ焼き わんこつくねです真顔



下矢印つくねは初めて買ったいなばの冷凍食品






下矢印お誕生日晩ごはんの出来上がりニコニコ音譜


美味しそうでしょ真顔





下矢印わくわくする3わんこ動画しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


よかったら見てね指差し









下矢印クッキーが食べてる動画しっぽフリフリ音譜


クッキーママの手作りポテトサラダをなかなか食べないクッキーですが最後に食べ完食指差し




下矢印食後まったりするクッキー&チップちゃん


カワエエちゅーキューン




クッキーラブラブ12歳のお誕生日おめでとう拍手
これからも元気で長生きしようねお願い




長いお誕生日ブログになりました真顔汗
見てくださった皆さま ありがとう音譜




かよちゃんラブラブクッキーにありがとうねデレデレ
七々花母ちゃんラブラブいつもありがとうですちゅー




ではクッキーママ音譜東京へ行ってきますお願い