群馬の森に行ってきました | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございますチューあしあと





昨日は気づき東京から帰ってきていた次女と一緒に愛犬たちを連れてしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ「群馬の森」に行ってきましたよ音譜




下矢印群馬の森


わんこオッケーなコースを散歩しました指差し





下矢印クッキー&チップちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ご機嫌でお散歩してましたよちゅーキューン





下矢印サンディは次女と一緒しっぽフリフリ音譜


次女とサンディ 楽しそうに走る真顔ラブラブ










愛犬たちとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ群馬の森に行きたいと言ったのは次女でした。癒されたかなお願い





その後ハンバーガージュースロッテリアでお昼を食べてから東京に戻りましたよ真顔





楽しい日曜日でしたバイバイデレデレ