新生活家電&日向ぼっこする愛犬たち | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理も好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)



おはようございま~すチューあしあと





新生活家電を買いに行ってきました。
次女は家電のことわからないのでママに任せると言うことになり笑
親だけで てきぱきと気づき

冷蔵庫
洗濯機
オーブンレンジ
炊飯器
掃除機
トースター
ヘアドライヤー


↑マンションに配送してもらいます。
他 電気ケトル 体重計等 細かいものはもう買ってあったので車で運びます車ダッシュ





ヘアドライヤードライヤー髪の毛が傷まないようにパナソニックのナノイー搭載の物にしました乙女のトキメキ
次女 数日後 美容室でカラーリングしますお願い





下矢印これは持ち帰って来た卓上ミラー(*´艸`)


照明付きでございます。いきなり買ってきたのでびっくりしてました泣き笑い
お化粧とゆっくりヘアドライヤー用に音譜




来週は家具を買いに行ってきます。家具選びは次女も一緒ですチュー








続きまして気づきブログお休み中に撮っていた愛犬たちの日向ぼっこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ




下矢印眩しそうな愛犬たちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ  顔が~泣き笑い


可愛いわ~真顔ラブラブ
親バカで笑笑い





それでは皆さま また明日バイバイデレデレ




かよちゃんラブラブ次女はまだ運転してないよゲラゲラ