昨日の晩ごはん♪︎加能ガニ&香箱ガニを食べました(人´∀`)♪ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございま~すお願いあしあと




昨日音譜カニが届きましたかに座かに座かに座




下矢印加能ガニ2杯  香箱ガニ5杯真顔ラブラブ


すぐに食べれるやつ指差し




下矢印次女は足しか食べないので


足の殻を剥いてあげましたデレデレ




下矢印見た目が悪くなっちゃったけど真顔汗


あはは笑笑い




下矢印加能ガニ2杯の足をほぼ食べた娘もぐもぐ


美味しそうに食べてました真顔ラブラブ





下矢印カニ出汁でうどん作りました音譜


次女 美味しい~びっくりマークと ペロリ指差し





下矢印クッキーママは自分用のカニ味噌 香箱ガニを準備していく~ニコニコ音譜


大好きなカニ味噌 香箱ガニの外子と内子ラブラブ
次女は食べないので全部クッキーママがニヤニヤ
ちなみに家の主はカニにアレルギーあるので食べられませんよ。買ってくれたのは主ですがね気づき





下矢印出来上がり生ビールニヤニヤ


カニにはやっぱり生ビール真顔
日本酒も飲みたかったけど飲み過ぎちゃうのでやめておきました笑い





まだ残ってるから今夜も香箱ガニで生ビール真顔





昨日のカニ晩ごはんでしたニコニコニコニコ音譜