愛犬たちにチキンステーキ焼きました♡ | わんこ大好き クッキーママのブログ

わんこ大好き クッキーママのブログ

44歳の主婦クッキーママです(〃艸〃)

愛犬トイプードル3匹と暮らしています。わんこ大好き♡お酒も大好き♡お料理好き!?
私の日々の出来事を書いてます(≧▽≦)




おはようございま~すお願いあしあと





昨日は主が飲みに行ったので 次女にはポテトを揚げて簡単パスタ&サラダやって晩ごはん終わらせちゃいましたよ真顔




そんな訳で気づき
時間があったクッキーママしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ愛犬たちに手作りごはんを作りました笑笑い




下矢印前日の山賊焼きで残った鶏肉を焼くニコニコ音譜


蒸し野菜も~ニコニコ音譜




下矢印よく火を通して


ペーパーで油をしっかり取る指差し気づき




下矢印チキンステーキプレートの出来上がりぶちゅー


美味しそうでしょ真顔




下矢印わくわくご飯待ちしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





下矢印しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリすごい勢いで完食真顔ラブラブ


ムシャムシャ食べてましたよちゅーキューン





昨日の手作り愛犬晩ごはんでしたニヤニヤ