なんと…Σ(゚д゚lll) | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。






Σ(゚д゚lll)




な、なんと……

信じ難い…


私としたことが…

すっっっかり忘れてたじゃん……


4/26  エイリアン・デー


今思い出したわ……



一体全体、この私に何が……🫠🫠🫠


毎年4/26だけは25周年BOXのDVDでエイリアンシリーズを観る日なのに。
(劣化が嫌だから普段は録画を焼いたDVDで観てる)


↓記念BOX



はあ、、、、

ついでにビックチャップも載せときます。。
初代の個体ですね。後から出てくる他の個体に比べると、やや大きめのつるんとしたシンプルな頭部。動きや性格も、後から出てくる子たちに比べると少しのんびり。他の個体を10代20代の痩せマッチョヤンキーと例えるなら、こいつは中肉中背の中年ヤクザという感じ。一見、凶悪さに欠けるようで、これが暗闇からぬるっと出て来ると不気味な重厚感があり、個人的には1番好き。CGが発達していない時代なので、塩ビ感溢れるSFX、VFX撮影にもシビれる。まぁどうでもいいですよねすみません。


あーーーなんで忘れてたんだろ。

男(推し)なんかに現を抜かして浮かれてるからこんなことになるんだな。
これだから要らねんだ。男なんて。くそっ。


私の4/26返してくれ、、(/ _ ; )


でも言い訳すると、4/26は病院だった。
いきなり呼び出されて再手術って話になって動揺してたのもある。

そうだ。病気のせいだ。(/ _ ; )

推しのせいじゃないよね。
ごめんなさい推し(/ _ ; )今日も好き(/ _ ; )

…不安定すぎるw





ちなみに、何故4/26なのかというと。

我らがエイリアンシリーズ第1作目。

時は2122年、宇宙貨物船ノストロモ号は他惑星で採掘された鉱物を積んで地球へと帰還する途中、知的生命体からの信号を受信する。会社の雇用規約【知的生命体からの信号を受信した場合、必ず調査をする】に則り、やむを得ず帰還よりも調査を優先することになった船員たちは発信源の惑星に降り立つこととなります。

エイリアンシリーズ原点にして頂点、始まりの地であり終わりの地となるこの惑星🪐

その名を「LV-426」というんですね。



幸いGW中なので、遅ればせながらエイリアン・デーやろうと思います(/ _ ; )

エイリアン
エイリアン2
エイリアン3
エイリアン4
プロメテウス
エイリアン:コヴェナント


おしまい🍎