良き気分(๑و•̀ω•́)و | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。




안녕.



これまたもらったよー!



あのにんじんの形の袋に入ってる駄菓子のゴージャスなバージョン(笑)

美味しくて止まらないんだよね(笑)






てか、ここ数日ですごく自分を分析できたわ!
すんごいしっくりくる分析結果が出た。

今、すごい心穏やか。しかも気分がいい。

今からお風呂入るけど良い入浴剤入れよ。
パチョリとかタイムとか、なんかシソ科のやつあるかな。そーゆー気分だね。🌿



人間やっぱ考えることって重要だね。

昔から何事にも「悩む」というのは大変無駄な行為だなと感じていて、悩む時間があるなら「考えよう」って思って生きてきたし、実際、そのおかげで上手くいったこともたくさんある。

最近、それができてなかったんだなー。

できてるつもりでいたけど、多分脳みその五分の一くらいしか使ってなかった。(笑)

だからここ数日、ちょっと本気出して、脳みそ全域を使ってですね、考えてみました。

そしたらちゃんと解決しましたね。(笑)

ものすごく疲れましたけど。


しかも久々に頭使ったら顔のむくみ取れたw
普段どんだけボーッと生きてるんだか😂

さ、お風呂入ってきます。



あ、これ届いたんだー!モロッカン!


ミニサイズ可愛い〜


結構ハードにバニラっぽい匂いがするわ。

あんまり残るようじゃ困るけど…どうだろ?


今日から使ってみる🙋‍♀️🙋‍♀️



おしまい🍎