顎ボトで口ゴボ緩和? | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


あんにょん。

顎ボトックス打ってきたーひらめき電球

正面から見れば当然ブスなんで
せめて横顔と後ろ姿は綺麗でありたい
という思いから、、、笑


ボトックス打つ前の写真撮っといたひらめき電球


口を閉じると顎が潰れるんだよね
これがほんと嫌で。
前から見ると顎無しになってマヌケ

ただでさえ出っ歯で口ゴボだし

最終ヒアルとかプロテ入れたいけど
まずはボトックスした!



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧
【4/2追加】注入後の写真更新しました♡
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧



ボトックスはフィラーじゃないから
膨らむことはないけど
顎の筋肉を緩めて潰れを解消できる。

とりあえずはボトックスで
私の悩みがどれだけ解消するのか知りたい

効果は早くて2〜3日後から、
遅くても2週間で実感できるみたいひらめき電球
すごい楽しみだなー音譜



あとノリで首にも打った

首のシワ対策になるらしいよ
へぇ〜目から鱗だわ。

その話乗った!って感じ

首は顔並みに気を遣ってるだけあって
シワってシワはまだ無いけど
予防になるならってことで一応…


ボトックス注射の価格って
クリニック差めちゃくちゃあるけど
私が打ったクリニックは
顎で2万弱、首で4万ちょいだった!

エラ6万、ふくらはぎで13万だったかな?

エラ打つか悩んだけど
口元たるみそうだからやめたー



痛みは全然大したことなかったひらめき電球

ヒアルロン酸とか脂肪注入では
顔の中で顎が1番痛い!
って聞いたことあったから怖かったけど
ぜんぜん余裕だったよー!

Qスイッチレーザーでホクロ焼いたとき
顔面に麻酔11発打ったけど
局所麻酔に比べたら蚊かな?くらい

蚊はさすがに大げさだけどw
採血よりは痛くて予防接種くらいかな?


また効果出たら載せる音譜

おしまい