お買い物メモ⸜( ⌓̈ )⸝ | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


あんにょん。

今日ぜったいリムーバー
今日ぜったいリムーバー
今日ぜったいリムーバー

(・◇・)

もう1本ストックあると思ってたけど
勘違いだった…無かった…

仕方なく昨日は半年ぶりくらいに
クレンジングオイル使った汗

リムーバー&CLクリーム使い始めてから
オイルが恐怖でしかない…
昨日は目周りだけにしか使ってないけど
おっかなびっくりだった、、

今日ぜったいに買って帰ろう


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
いつも使ってるクレンジングクリーム♡

ポイントリムーバーはこちら♡
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


クリアターンのシートマスクも
ストックなくなりそう。
ビューラーの替ゴムもなかったような。

消耗品はいつもはネットで頼むけど
↑いくらか安い&ポイント貯まる♡
今日はDSでいいやー( ´・ω・)タラー


しかし寒いなあ。

かと言って冬のコートまだおかしいから
ヒートテックにニット着て
トレンチの下にロングカーデ重ねて
着膨れおばさんなんだけど。

まぁいいか。


今日は謎に眉毛うまく描けなかったし。

私が眉毛うまく描けないとか
6年に1回くらいなんだけど( ´・ω・)w

まぁいいか。

今日はいろいろやる気でないニコもやもや

おしまい