持ち歩きポーチ♡その① | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


あんにょん。

昨日ジバンシイのクリスマスコフレ
予約してきた

自分へのお誕生日プレゼントに…

ちょうど誕生日の前日に受け取りだから
誕生日の朝に開封しよう
完全にこじらせアラサーのやること


ちなみに予約したのは
超絶キラキラのフェイスパウダー

もはやアイシャドウとしてしか
使える自信がないくらいの(  ´_ゝ`)w

もう1点買うとポーチをプレゼント
というジバのいつも通りの乱暴な戦略に
ノリノリで嵌められに行って←
リップも取り置きしてきた口紅口紅口紅

これは限定品じゃないけど

でもせっかくだしと思って
色は無難を避けて、冒険カラー(`・ω・´)

また受け取ったら紹介する



ポーチのおまけにひたすら弱い、、
ポーチが大好きで大量所持

化粧ポーチとは別に
常に1〜3個くらい持ち歩いてる

常に持ち歩くセットその①


左から綿棒ケース、ネイルオイル、
リップクリーム、目薬、
ハンドクリーム、はさみ、ツィザー

このポーチもいつかのジバのノベルティ


リップクリームとハンドクリームは
季節&日によって違うけど
今日はこれ(BlistexとNeutrogene)


ハサミとツィザー超可愛い
これは随分前に妹が買ってきてくれた

アホっぽくてお姉ちゃんにピッタリ」
だそうです…(・∀・)

実は大のキティちゃん好き

よく、モノトーンの部屋に住んでそうとか
生活感のない家に住んでそうとか
キャラクターもの持つイメージないとか
いろいろ言われるけど
生活感ありまくりのキティだらけのピンクの部屋
に住んでます。www


さて午後も頑張ろう