ボビイ限定キット♡♡ | ♡れゆぶろ Beauty♡

♡れゆぶろ Beauty♡

美容とコスメが大好きな '60〜80年代のSF映画オタク、コレクター。人付き合いもしないのに綺麗にしております。


半身浴中

昨日マッサージ行ったら
肩甲骨がめちゃくちゃ軽くなった〜
首まで細くなった感じする

首短いからせめて細くありたい…


ボビイの限定キットもらった
{1FCD294C-A88E-4D21-A2F6-1C483CA9A893}
わーい

モイスチャーバーム使ってみたかった
ツヤ系のお化粧下地\( ˆoˆ )/
明日はちょっと失敗できないから
明後日使ってみよ〜

贅沢ながら例のごとく
乳液はまたまた首&デコルテ用

新しいコスメはテンションあがる照れ


明日まじで何着たらいいの〜
夜は雨とかいって更に悩むんだけど

巻き下ろしにしようと思ってたけど
雨だと巻き取れるからやめたむかっ
またひとつ悩むこと増えた…_(┐「ε:)_


てかなに張り切ってんの私
きもいなぁもう

冷静に、私、時間ないんですよね。

明日遊んだら切り替えよう。
うん、そうしよう。
もう本当に苦労はしたくない。

早く良い人と結婚したい!!!!