お久しぶりです!w
11/25にユニバ行ってきました!
それのなんていうの?報告?みたいなのw


えーっと、学校の行事でユニバに行ってきました!
今年のGWにも家族と行ってきたんですが
どうしても行きたくて行ってきました!w

まず、行き方だよねwww
いつも車で行ってるから初電車でユニバなわけですよww
わっかんないったらありゃしない。

朝だから混んでるし座れないし・・・←
で、各駅の駅員さんに聞きまくってやっと着いたのが9時55分。
集合時間10時・・・。
やっばwwwwwwwwww走る走るwwwwwwww
で、ぎりぎり間に合ったのかな?
先生に入場料払って、チケット貰って。
で、誰と回ろうか周りみてたら・・・!?
先輩じゃないっすか!!
私「・・あ、あのう・・・マトリョシカコスしてた方ですか・・・?」
先「!?おおお!あのもしかして!ハイキングの子!?」
ってなりーの
私「よかったら!あたしと回ってください!」
先「うぇるこめ!おいで!だいすき!つきあって!」
私「・・・おうふ・・・」
ってなって一緒にまわってくれたんですん///
ゆいこちゃんもいたのだよ!
私「ゆいこーーーーーー!!!!」
ゆ「ゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!かわいいのおおおおおおおおおおお!!!!!」
ってなりーの、寒いからずっとくっつきーの。
はじめて見る先輩もいて、それがかわいいのなんの
ひとりはすごく・・・かわいいしかでてこない。
んで、もうひとりは・・・S?いや、嫉妬しまくるおにゃのこ!
2人とも名前きかなかったなぁ・・・ww
あ、そうそう!大将もいたんだ!
大将は・・・全体的にあったかいから人間カイロ?みたいなwww
なっちゃんもいて
私「おおおおお!!!!なっちゃんじゃないか!」
な「おおおおおお!!!!!ひさしぶりいいいいいい!!!!!」
みたいなww

で、あたしあわせて8人でまわることに
その前に入る前にやったらかわいい女の子2人誘ったんだけど
荷物をロッカーに入れるときに煙草吸いに行ってくるっていって帰ってこなくて
先「ほっていこーぜ☆」
ってなりーの
まず、あたし希望のスペースファンタジーにいきますた!
いやぁ、もう、並んでる時のゆいこのおっぱい触り攻撃は慣れました。
ゆ「あれ?おっきくなった?」
私「張ってるだけだよw」
ゆ「まじか!ちょ、さわらせい!」
私「触るな!やだ!たすけて!」
皆「おお、前進んだぞ」
私「話をきけええええええええええええ!!!!!ww」
おっぱい。ありがとうございます。←
で、おきまりの写真。
みんな手つなぎーの
クルーさん「ファンタジー!!!」
皆「ファンタジー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ええ。あたしたちのが元気ですわよ?
乗るところまでみんなで誰とのるー?みたいになって
二人組になって、並んで、乗るところまできましたー。
で、あたしはゆいこと乗ったのかな?たしか
私「ひさしぶりやからこわいいいい。でもたのしみいいいい!」
ゆ「・・・・・・うん・・・・。おちるん?なぁ・・・おちるん?・・・」
私(こわがってる・・完璧こわがってる・・・w)
で、あたしたちは後ろ向きに。
私「うわwwwwwwやばwwwwwwうしろこわwwwwwwwwww」
ゆ「・・・・・。」
私「しゃべれwwwwwww」
で、すすみーの坂のぼりーのおちりーの
私「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
ゆ「うわああああああああああああああああああ・・・・」
あたし的には最後のばりーんって光るところがだいすき!w
で、おわりーの、あたし久しぶりだから脚ふるえーの、ゆいこふるえーの
ゆ「むりむり。こわいこわい。」
私「やっばwwwww怖いけどたのしかったwwww」
ゆいこ・・・怖がりすぎ・・・ww
で、次どこいったんだっけな
たしかすぱいだーまんかな?w
スパイダー乗る前にあたしが
私「スパイダーマッ!!!」
っていったら、嫉妬の先輩が
先「ちょwwwwwやめwwwwwwwwスパイダーマッwwwww」
おお・・・通じた・・・wwwwってなってすっごくテンションあがったwwww
で、乗ったら
真ん中の一番端で、後ろは男の子4人組で
あたしと大将は眼鏡in眼鏡なわけですよww
で、ひとりはセレブな女の子でひとりはめっちゃかっこよくてwww
のるじゃん?すすむじゃん?ネタばれいうじゃん?隣の子にめっちゃ「わかってるけどいわんで!w」
っていわれましたよwwww
まぁ、あたりまえか(∵`)←
で、あたしが
私「スパイダーマッ!」っていったらうしろの男の子が
男「すぱいだーまあああぁあああああああああああああああ!!!!!!!!」
相当怖かったみたいです。
ちなみに年齢はあたしたちとおなじだとおもいますん。
で、そのつぎにバックトゥーザ以下略並んでる時にめっちゃ可愛いクルーさんいて
皆一斉に「かあああわああああああいいいいいいいいいいいい!!!!!」
他の人みんなみてました。あたしたちのこと・・・。
さすがに皆にあんなこといわれたらくるーさん顔真っ赤でした。
いや、かわいかったからね?うんうん。
で、たまたまが転がるへやに移動して、個室のへやに移動して
車にのりこみーのあたしたち前で、はじまるまでめっちゃいろいろボタン押してて
はじまったら即あたしは隣をみたわけよ!(車のね)
なら、いないんだよ!
(あれ?となり何台かあったよな?同じ動きしてたよな?あれ?)みたいなwww
まぁ、いいわっておもって、みてるじゃん?おわるじゃん?うしろみたら酔ってる子いるじゃん?
みたいなwww
まぁ、たしかに動きはげしいよね(´・ω・`)
で、つぎにジョーズ!
ジョーズは軽く濡れるじゃん?ww
だから、素足出てる子は真ん中で。ってなって
セレブちゃん←(名前わからんw)とあたしが真ん中に。
ちなみにあたしはガーターニ―ソでした。
まえから2番目ですよ!
濡れないよね?みたいな話してて、出発するじゃん?クルーさんめっちゃかわいいやん?
もうやるこということ可愛くて禿げるかと思った・・・www
で、サメでてきましたー。くるーさん撃ちますー・・・!?
やばwwwwwwwぬれるやんwwwwwwwwえwwwwwwwなんぞwwww
みたいなwwwww
しかし、クルーさんはガスタンク?かななんか間違えて撃って
ク「ごっめーん・・・間違えて打っちゃった・・・ごめんね・・・?///」
私「わかった。ちょっとあたしのおうちおいでわかった。うん。」
みたいなww
で、サメが船噛みました。めっちゃぬれました。
なんで!?え!?wwwみたいなじょうたいですよwwwww
びっくりしたわwwwwww
んで、そろそろお昼だし御飯たべようずってなったんだけど
セレブちゃんがスヌーピーが大好きらしくて
スヌーピーのウォータースライダーに乗りたいと。
あたし初めてだからよくわかんなくて、とりあえずびしゃびしゃに濡れるみたいなんですわ。
でね?まぁ、皆乗ろうよ!みたいなのりでのったんですわ。
あたしはクルーさんに
私「ロッカー無いんです?」
ク「ないです!」
私「(^ω^#)」
言い方wwwめっちゃ適当wwwwしかもキレ気味wwwwww
とりあえずちょっとでも濡れないように、ジャケット脱ぎーのまふらーとりーの
鞄をとりあえず濡れないようにセレブちゃんの靴の上に置かせてもらいーの
ってかね?まず、うきわ?みたいなのんがめっちゃぬれてるわけよww
もうパンツ犠牲にしたわwwwww
で、クルーさんが
ク「はい。すすみますよー。最後まで横の紐離さないでくださいねー。はい。いってらっしゃーい。」
私「え、ちょ、ま、ぎゃああああああああああああああああああああああああああ」
すすむすすむぬれるぬれるはやいはやい。
びっくりしたわwwwwwwwww
で、あっというまに下に。
スカートとYシャツびっちゃびちゃwww
なっちゃんとゆいこめっちゃ笑ってるしwwwwww
私「は?wwww想像してたのんとぜんぜん違うんだけどwwwww」
的なwww
びっくりだわwwwww
んで、ゆいことなっちゃんまたのってw
で、乾かして、すぬーぴーらんど?みたいなとこいって
ジェットコースターあるじゃん?あれのったんよ
あたしは1回しか乗ったことなくてひさしぶりすぎて看板突き破る音聞いた時めっちゃびっくりしてwww
皆耳ふさぐふさぐwww
で、乗りました!
あたしは嫉妬おねえちゃんとのって、まだ服半乾きでw
クルーさんに
ク「あのウォータースライダー乗ったんですか?」ってきかれて
二人とも「はい!」ってww
あたしは「パンツ犠牲にしたんですよ!!」っていってクルーさんに苦笑いされたのは心が痛かった・・・←
んでんで、あたしたち一番前で、あたしてきにはおちるやば!!こわい!
っておもってて、最初はきゃー!!って言ったけどすぐに黙って乗ってた。
だって、怖くなかったんだもん。
あれは、そうだね。おちるとかなくてスピードと横とかに振られるみたいなww
怖くはなかったですまる
寧ろたのしかったwwww
で、お昼にしてそのあとアイスたべにいってキティーちゃんのおみせいって
お土産かって、頭につけるなんかかってバックドラフトにいったんだっけか
バックドラフトにいったとき
私「あ、今年行った時スカートパフってなってん!」ってゆいこにいったら
ゆ「あ、今日のぱんつなにいろ?」ってきかれて
私「え、ピンクだけど」
ゆ「ん?どんなん?脱いでよ。ほらほら」
私「蹴られたいか?ん?」
で、いろいろみてーの
火災実験?みたいなところにきてーの
爆発したとたんにみんな手出して
皆「あったかーい!やばー!ほくほくー!」
そうゆうのんじゃないから!みたいなww
で、床が一段おちました
私「あれ?ぱふってならんかったwww」
ゆ「・・・くっそ・・・」
悔しがるなwwwww
で、そのあとジュラシックパーク乗ったんだっけな?w
いろいろ乗りすぎて覚えてないwww
んで、大将とセレブちゃんはのらないっていってどっかいってて
あたしはこれも一回だけだから久しぶりでさwww
カッパを買ったんだよ!で、あたしはもう濡れるのやだからさww
みんなカッパ高いよ?って言って、1400円ぐらいだよ思っててw
みたら400円みたいなww
購入安定でしたwww
で、ままんのいったこと思い出して
カッパを逆から着たわけですよ!
で、流石にフードをかぶったら曇るからおちる前にかぶることにしたんよw
んで、ゆいこは恐竜を見るだけだとおもってたらしくて
あたしが「あ、おちるよ?」っていったら
ゆいこびびっちゃってwwまぁ、あたしもびびってたけどww
で、かごおちて、のぼってきましたー
あ、そろそろじゃね?みたいなw
で、エリマキトカゲが水飛ばして来てww
ゆいこが「ちょ、なんなん?あのエリマキトカゲ?なんなん?は?ちょ、やめろって」
ほぼキレかかってましたww
で、でっかい恐竜きましたーの
あたしはあ、そろそろっておもってフードかぶって準備しましたーの
おちましたーの
え?え?めっちゃ浮いてね?やばwwwww
みたいになって落ち切ってみんなみたらびっしょりwwwww
あたし濡れてないwwwwww勝ち組wwwwwwwwwみたいなwwwwwww
で、もっかいすぺーすファンタジーのったんだっけかな?w
そのまえに、セレブちゃんと大将と合流したらなんかペイントするみたいでww
セレブちゃんのあのハートめっちゃかわいかったww
大将の雪の結晶もかわいかったwww
で、スペースファンタジーを2回連続乗って
あのかわいい先輩と一緒になったときに
乗って、地球みてたら先輩が「地球は青かった!!!!!!」
って言って、叫んでたあたしは笑ってしまってwwww
大!爆!笑!wwww
先「これからもぜひ使ってあげてください。」
私「はい!www」
みたいなwwwあれはネタでしたwwwwww
んで、またバックトゥー以下略をのったんだよ!
で、車に乗り込みーのあたしたち後ろ乗りーの
隣見るじゃん?
動いてるわけよwwwwいるんだよwwwくるまがwwwwwww
私「ああああああああwwwwww車あるwwwwwwwwいえーーーーい!きこえてるかーい?wwww」
先「やめい!やめなさい!ww」
いやぁ、たのしかったwww
なんか飽きたから、背中と後ろめっちゃくっつけてさwww頭めっちゃうってwwwwwwわろたwwwwwwww
で、パレードがはじまったんだよね?たしか。
パレード見てる間たぶんどれもすいてるとおもって
なっちゃんとスペースファンタジーを2回乗りました!
1回目きゃーーーーーーー(棒)
2回目無言(白目)
わかるよね。5回も乗ったら落ちるのとか。ね?←
んでね?2回目の時にカメラ撮るところで女の子2人が写真撮りますーの
めっちゃかっこいいポーズ取ってたんだよwww
なんか・・・ナルト?かなぁwww ぽかったwwww
あたしはジョジョのポーズとりたかったぜ!w

で、みんなと合流してお土産かって
お金無くてピンチ!みたいなwww
で、みんなロッカーのところあつまって
かわいい先輩にぽっぷこーんたべたい!って言ったら買ってくれたwww
なんか申し訳なくなった・・・w
先「かわいいから買う!もう!かわいいからもっとおっきくなりなさい!おっぱいも!食べたい時にたべるんだぞ!わかった?」
私「はーい!」
お姉ちゃん・・・www
で、最後にジャンプショップ行ったんだけどさ、沖田のあのアイマスク欲しい・・・あとうさみちゃんファイル・・・
で、帰り不安だったけど大将と同じ駅で降りるってきいてびっくりwww
皆とばいばいして地元着いてままん迎えに来てくれて大将とばいばいして
疲れてお風呂はいってみかんたべてぱそこんしてすぐねたwww

いやぁ、たのしかった!
また、来年も行きたい!
こんどはゆりかちゃんとかといきたいね!うんうん!いこうね!(ノ)'ω`(ヾ)
彼氏とかとも行きたい><!りゅうさん行こうず!w
以上!ユニバ行ってきた報告でした(∵`)w