長時間の撮影 | エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

雑誌やテレビでも話題沸騰の「かっさ」を使った「一回の美点マッサージ」で小顔、美白やにきびにも効果抜群の美点マッサージを発案しています。
現役のゴッドハンドエステティシャン田中玲子であり続ける基本姿勢は崩していない。

今日は、2時過ぎからweb配信の「ウーマンエキサイト」の撮影です。
ボディとお顔の自宅でできるセルフケアを教えるのですが、両方合わせて20近いケアです。
それも、動画撮影とスチール写真の両方です。
モデルはレイ・ビューティーのスタッフを使うことになっていたので2名を考えていたのですが、
これほど多い撮影なら、やはりケアを一番熟知しているチーフの益美ちゃんにすべてをお願いすることに。
さすがに、益美ちゃん。美点の場所もマッサージ方法も完璧です。







撮影は順調に進みましたが、それでも、すべての撮影が終わったのは10時半を過ぎていました。
私も益美ちゃんも、サロンのお客様のケアをしたまま撮影に入ったので、お昼も休憩もなし。
外部での講習会で、「お昼も休憩もなし」に慣れている二人ですが、さすがに10時間以上飲まず食わずはバテました。

それでも、撮影は上々の出来映えだったと思います。
カメラマン2人(動画とスチールは別々)も編集の人たちも、キレイで分かりやすくて大変良かったと喜んでくれていました。

近々、webで配信され出しますので、是非楽しんで見て下さいね。