「太らない最強入浴法」を動画でアップ! | エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

雑誌やテレビでも話題沸騰の「かっさ」を使った「一回の美点マッサージ」で小顔、美白やにきびにも効果抜群の美点マッサージを発案しています。
現役のゴッドハンドエステティシャン田中玲子であり続ける基本姿勢は崩していない。

私が、一昨日に「太らない秘訣 は、お風呂で行う『スクワット』と『ねじ体操』ですよ」とブログでアップしたら、
「今すぐに必要だから、早くアップして!」とか、「早く見たい!」と悲痛な叫びに似たご要望をいただいたので、
今日の仕事が終わってから急遽、撮影しました。






出来映えは見ていないのでどのように録れているか分からないのですが、ご参考になると思いますから是非見て下さいね。
ご無理はしないで、少しずつで構いませから、皆さんも是非、太らない体を目指して頑張って下さい!

■ 田中玲子の"太らない最強入浴法"はこちら