ご意見をありがとうございました | エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

エステ 下北沢 レイ・ビューティースタジオ 田中玲子Blog

雑誌やテレビでも話題沸騰の「かっさ」を使った「一回の美点マッサージ」で小顔、美白やにきびにも効果抜群の美点マッサージを発案しています。
現役のゴッドハンドエステティシャン田中玲子であり続ける基本姿勢は崩していない。

メールで、レイ・ビューティーのサロンで使用しているベットやコップなどについて、ご意見をいただきました。

ベットは、長時間うつ伏せになっていても首が疲れないように、顔のところに穴が開いているベットにして欲しい、ということでした。
今までも、首が苦しくないようにと胸当てのクッションを厚くしたり、寒くならないようにとヒートマットを引いていましたが、穴開きベットも是非検討したいと思います。

また、お茶やコーヒーなどを自由に飲めるようにマグカップ型のコップを用意していたのですが、水のサーバーも置いて欲しいとのこと。
製氷器なども置いているのでスペースに余裕がなく、すぐに設置は無理ですが、水のポットや紙コップなどでしばらくは対応したいと思います。

私たちは、現在の状況に慣れてしまい気がつかないことも沢山あります。
このようにご意見いただけることに感謝いたします。ありがとうございました。

皆さんも、サロン内のことだけでなく、ホームページや化粧品など何でも構いませんので、ご意見やご要望などを是非お寄せ下さいね。
お待ちしております。