2歳になった息子くん、元気いっぱいです。

レイちゃんももちろん、元気いっぱいです。

 

そして、少し成長した息子くん、

レイちゃんのお散歩の時はちゃんとレイちゃんに合わせて歩けるように!

 

レイちゃんがおトイレ中もちゃんと待つことができてエライエライ。

 

ただ、、、、、お散歩中に立ち寄る近くの公園は、

どこもワンちゃんNG。涙

なので、息子くんと公園に行くお散歩と、レイちゃんを連れてのお散歩。

分けて行かないといけないので、高齢ママさんは疲れます。苦笑

 

息子くんを公園に連れて行っても、レイちゃんがお家で待っているので

じっくり公園を堪能することもできません。

 

せめてお家で少しでも外遊びができればいいなーと思って、

最近、お庭にお砂場を作ろうかと思案中。

 

カニさんのお砂場なんて可愛い♡